東北 friends Japanese トレンド ゴールデンウィーク 話題 Love family Fans 太平洋" />
SSブログ

ビリー・ヘリントン(Billy Herrington)東北地方太平洋沖地震から応援の一言【来日祭】 [芸能]



3/11東北地方太平洋沖地震、震災をきっかけに ビリー・ヘリントン氏(Billy Herrington)が日本みんなに応援励ましのメールも頂いています。

Billy Herrington

I am wishing all my Japanese friends and family and Fans well

wishes and prayers from the 8.9 earthquake! Love you all.

(私は全ての私の友、家族、そしてファンのみんながM.8.9の地震より強い希望や祈りを持つことを祈っています!あなたがたを心から愛しています。 )

ビリー.jpg

今話題のトレンドのビリー・ヘリントンさんですが、ゴールデンウィークは何かと日本でやらかすでしょう。

なぜなら、またまた来ます!2012年4月28、29日はビリー・ヘリントンさんが来日するということで、「兄貴来日祭2012」が行われる予定。

ニコニコ再生数10万越えという人気ゲイ俳優のビリーヘリントンさんですが、インタビュー取材など多くの指示もあり、現在人気上昇中の最中、果たしてどんなお祭り(騒動)になるのでしょうか!

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。